ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

片付け三昧。

雨降りで、ひんやりの1日☔

昨日の通院疲れもあるだけに、
ゆっくりしようと思ったけど、
何故か母と片付けを始めてしまい。

気付いたら、片付け三昧の1日に(笑)

━━━━━━━━━━━━━━

ひとまず、昨日の通院は…
予約時間が早かったので、
4時前には起きまして。

8時30分くらいには、
病院に到着してました。

レントゲン撮って、診察へ。
肘の主治医、一番に呼んでくれて、
診察室へ。

まずは、折れてない事を確認( ̄▽ ̄;)
触られると痛いんだけどね。
レントゲンでは、悪化は見られて、
骨もずれてきてるとか。
だから、変に骨が出てきてるみたい。
痺れはひどいけど、
維持はしてるので。

かなり状況は厳しいけど、
為す術なしだから(っω<`。)
先生に、おまじないしてもらい、
また1ヶ月あと。

【ちょっとでもおかしかったら
すぐに来てね】

と………。
どこまで、持つだろうか。
手術できないだけに、維持せねば!

奇跡的に今までで一番早い?なくらいに
終了したので、ロー〇ンで買い物して、
朝も早かったから、休憩。
どのみち、介護タクシーのお迎えが、
まだまだ来られない時間だけに。
休憩しながら、待ちました。

無事にお家に着いたのは、お昼時。
奇跡じゃーーー(笑)

━━━━━━━━━━━━━━

そんな心配や不安は残しての
肘の診察だったけど。

今日も無理せずに、動いて。
疲れたので、
早く寝ておきます_( ˘꒳˘ _ )