ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

カナエル。

昨日は、またまた従弟に依頼して、
洗面所のペーパータオルホルダーの
取り付けをして貰いました。

今まで不自由していたので、
助かりましたぁーε-(´∀`;)

ただ、いつも使ってたタオルの位置が
高くなり、慣れるまでは苦戦しそう。

いつもいつも、頼ってばかりの、
姉さんであります( ̄▽ ̄;)
ありがとうーーー♡

━━━━━━━━━━

今日も、灼熱なだけに、
支援以外は無駄に体力を使わないように
おとなしくしてました。
ワクチン接種してから一週間。
まだ、なーんかスッキリしてない。
未知なる注射、いややーーー💉

今日は、大切なお友達が、
一世一代の冒険をしている。
その姿をLINEのやり取りで聞きながら、
自分の10年前のことを思い出した。

足を失って、初めて、
K氏に会いに行った、あの日を。
友達のヘルプがなければ、
実現しなかったあの日を。
もっともアタシには危険な、
真冬の人混み、しかもパチ屋(笑)
あの日がなければ、
きっと進めなかった。
友達が背中を押してくれなければ、
母が協力してくれなければ、
あの日の幸せは得られなかった。

だから今回、お友達も、
必ず今日のこの日を、成功させて、
次へ繋げて欲しい。

アタシ達は、ひとつ叶えるために、
命をも削る勢いだから。

無事に帰ってきてね、おねーちゃん。