ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

夢の実現。

昨日の通院疲れはあったけど、
今日は、やーっと、
会いたかったお友達と会える日(*>∀<)ノ♪

なので、午前中からルンルン(*/▽\*)
掃除してー、準備してー、
お待ちしてましたよー!!!!!

知り合ってからは長いのですが、
色々やり取りさせて頂いてて、
まるでもう会ってるかのように
感じてましたが、
アタシが外出できないことから、
お会いする機会を逃してました。
ご足労させてしまったけど、
来て頂けるとのことで、
楽しみにしてましたよーーー( *´꒳`* )

福祉のことや、色々なことを、
ご相談やお話して。
尽きない尽きない、お話が(’艸`)

お友達ご本人様から、
顔出しOKだよーってことなので、
やっとの実現のツーショットをペタリ。
アタシは、ブー子🐷だから隠します(笑)

なかなか、福祉に関しては、
思うようにいかないことばかりですが、
頑張っていきたいので、
今後とも、ご指導、よろしくお願いします。

その後での支援は、
体調を崩してたヘルパーさんが復帰!!
心配してましたが、
元気に回復されて戻ってきたので、
泣きそうでしたよ。
無理せずに…また、よろしくお願いします。

またひとつ、夢の叶った今日になりました♡