ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ワクチン接種。

週明け、お天気も良くなり☀

朝から支援、午前中はバタバタ雑用、
お昼頃には、お出掛け準備からの出発。

今日は、コロナワクチン接種4回目💉
本当なら、8月の末だったのですが、
あの頃は色々あったし、悩んでたし、
延び延びになってました。

毎回、ワクチン接種して数週間すると、
骨髄炎の悪化とか、皮膚トラブルとか、
色々あるだけにイヤだったけど、
主治医から、【やりなさい】と言われ、
渋々やることに( ̄▽ ̄;)

なんとか無事に済ませてきて、
久しぶりに、かつての訪問リハの先生にも
会えたし(* ´ ˘ ` * )
早く、ゆっくり会える
ご時世になって欲しいなー。

帰ってきてからは、支援。
シャワーはさすがにやめておいたから、
清拭とドライシャンプーをして貰う。

終わってからは、
またまた親方を愛でながら♡
癒されてました。

今夜は、副反応などなく、
過ぎますように.*・゚( ㅇ ´꒳`人).゚・*.