ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ナシ。

週明け💡
朝からの支援、その後は、
バタバタと電話連絡や、連絡待ち。

お昼すぎには、また支援。
久しぶりに、お世話になる事業所の
管理者さんが来てくれました。
話題は、【暑い】(笑)

そして、先日お電話で話した、
3月に一緒に入院してた おばちゃまから、
梨などが届きましたぁーーー( *´꒳`*)
ありがとうございます<(_ _*)>
果物で一番、大好きー♡
あ、一番は、イチゴか?!(笑)
とにかく、有り難いです(’艸`)

━━━━━━━━━━

今日は母がアタシの諸々の手続きで、
市役所へ行ってくれました。

そこでまたしても…窓口対応の悪さに…
かなり怒りとションボリで帰ってきました。
すぐに、電話しようかと思ったけど、
ここは我慢💦💦💦
毎度のこととは言え、なんだかね。
アタシなら、ブチ切れてたな(笑)
母には、アタシの手続きなのに、
申し訳なかったけど。

━━━━━━━━━━

明日は、楽しみな予定はあるし、
訪看さんもあるし、母は歯医者だから、
しっかり休んでおきます。