ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

縁。

今日は朝から、バタバタと雑用。
お昼前からは、母は歯医者さんだったので、
ランチしながら、留守番( *´꒳`*)

お昼頃に、訪看さんから連絡。
久しぶりに管理人さんから(*>∀<)ノ♪
いつもは、13時過ぎからの訪問だけど、
遅れるとのこと。
15時以降になるとのこと。
楽しみにしてた約束には、
被らないので、安心ε-(´∀`;)

母も帰ってきて、休憩して。
14時(*˘︶˘*).。.:*♡
お約束の時間に、お友達が来てくれました。
それこそ、もう30年近いお付き合い。
光GENJIが繋いでくれた縁。
今は、光GENJIや諸星さん抜きでも、
大切な大切な、人生の先輩であり、
アタシの大親友です。

Liveへ行けなかったアタシに、
色々とお土産にお土産話を。
置いてけぼりな気持ちのアタシを、
いつもあの場所へ、戻してくれる。
ありがとうございます♡

お互いに元気なうちに(笑)、
必ずLiveへ行きましょうね。

ツーショットは、アタシ、イケてないので、
今日は端折りましたが、盛れたら(笑)、
載せちゃおうかな(*‾▽‾*)
(ねっ、チャルさん♡笑)

━━━━━━━━━━

幸せな楽しい時間を過ごすと、
元気になれます。
今週はまだそんな予定が待ってるので、
体調維持して、乗り切るぞー。