ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

うさぎ

週明け…お天気になり☀
支援から始まり、母は歯医者さん🦷
アタシは、たまったLINEやメール返信に
追われてました( ̄▽ ̄;)

午後からも支援🚿
落ち着いてからは、お相撲タイム。
今日は、応援してる力士さんの
休場にションボリしたり、
二所ノ関部屋の大の里関は勝ち越したり、
それぞれ、悲喜こもごもでしたね。

そして、本日は…
ちいかわさんの【うさぎ】の誕生日🎂
画像貰ったり、あげたり(’艸`)
我が家のうさぎが増えていくー(笑)

うさぎと一緒に映る、ス〇バのベア🧸
今年もバレンタインver.を買ってみた。
本当は違うものが欲しかったけど、
発売当日に完売だったとか。
カタチに残るものを買いたくて、
まだカードの中に残る、Sさんからの
プレゼントで購入🎁
これで何個目のクマさんを買えただろう。

カタチになるものじゃなくて、
一緒にス〇バろうって約束したのに。

━━━━━━━━━━

なんて…ね。
寂しくなるから、やめておこう。
だって今日は、めでたい【うさぎ】の
誕生日なんだからー!!!

ヒャッハーーーーー(*>∀<)ノ♪