ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

号泣。

今日も、なんとか…な晴れ☀
よっしゃー!!
今日こそは、動くぞーo(‾^‾*)と、
ひたすら、掃除しまくりー。

拭き掃除からのー、片付けからのー、
ついでにお絵描きからのー、
訪看さんだけしかなかったから、
ひたすら、動きまくってました。

夕方からは、お相撲桟敷観戦。
嗚呼、ダメだー💦‬💦‬💦‬
友風関の取組み結果で、白だと、
すぐに泣く( ̄^ ̄°)
今日も、号泣でございました。
そして、大の里関の取組みは、
予想通りだったんだけど、
見てられねーーーって、
目を背けそうになりました。

━━━━━━━━━━

……大切なのは、自分の感情に
      正直でいることです。

最近、ずーっと思い悩んでるアタシに
掛けてくれた言葉。
なんだかね、マイナスな気持ちや、
ダークサイドな気持ちが優先してて、
それに自己嫌悪だったり、
戸惑ったりしてたわけで。
それを感じ取った友達から、今日、
そう言われて救われた。

心身共に、最近、崖っぷちなので。
新しく出来たトラウマからのー、
入院決定からのー、
もろもろ、もろもろ、やばし(笑)

この時期が本場所だったことで、
乗り切れてるだけに、
相撲が千穐楽を迎えたら、
冬眠します(*‾▽‾*)