ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

初場所。

昨夜は少し雪がチラついたのかな。
今朝は、めっちゃ寒かったけど。
そんなわけで、午前中は、
ヤル気スイッチが紛失(笑)
無駄に、肉まん食べたり、
カロリー摂取に走り。

午後からは、少し動き出してみたけど、
基本、のんびりdayになってしまった。

やーっと始まった、初場所に、
泣きそうになりながら。
作っておいた、二所ノ関部屋の星取り表を
引っ張り出して、記入しながら桟敷観戦。

何度も何度も、ウルウルしながら、
初日は、泣きそうになりすぎ(笑)
明日からは、ドーンと構えよう!!

━━━━━━━━━━

今日は、NIKUお従兄ちゃんの誕生日🎂
55歳、ゴーゴーだー(’艸`)
NIKUお従兄ちゃん、会いたいよー。
会いたすぎるよー。
弱虫になりすぎて、ダメだー(´•̥ω•̥`)‬

━━━━━━━━━━

週明けに向けて…
切り替えていこう(*´˘`*)