ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

昔のように。

綺麗な真っ青の空…
真っ白な雲…

NIKUお従兄ちゃん、元気ですか?
Mお義従姉ちゃんと、仲良くしてますか?
お従姉ちゃん、そちらへ着きましたか?

昔のように、イトコみんなで、
ワチャワチャしたいね。
子どもの頃、みんなで遊んだ思い出。
一人っ子のアタシは、みんなが、
おにーちゃん、おねーちゃんだった。

大人になっても、また集まって、
ワチャワチャしたかった。

━━━━━━━━━━

今日は、NIKUお従兄ちゃんの12回忌。
そして、先月亡くなったお従姉ちゃんの
納骨でした。
アタシは、勿論、参加は出来ないけど。

青い空を、間近に見上げながら、
過ごした今日。
パワーを貰えた今日。

悲しくて仕方ない今日だったけど、
我が儘を聞いてもらいました。
そのことは、また後日に( *´꒳`*)

さすがに、身体は疲労maxだから、
休んでおきます(*>∀<)ノ♪