ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

しろくま。

お天気だったけど、風ビュービュー。

朝からの支援後、母が先日作った
部分入れ歯が当たりが強くて、
修正のため歯医者さんへ。
初めての体験だから、やはり、
部分入れ歯は、厳しいみたい💦‬

留守番の間は、無理せず、お片付け。
昨日は見える範囲、
届く範囲の拭き掃除をしたから、
みんな、真っ白になったどー(笑)

夕方の支援までは、お手紙書いたり。
書類整理したり。
母がスマホで撮ってきたという画像を
見たら、真っ白なトラックの後ろ姿。
【何?これ???】
と聞いたら、反射して写ってないけど、
しろくま運送】とか、書かれてたとか。
【白熊】だけに、見せたくて撮ってきた
なんて言うから、泣きそうになるやーん。
ちゃっとした優しさが、
今のアタシには弱いであります。

そして、まだ支援中なのに、
友風関の取組み見て泣くしー。
ダメだこりゃ(笑)

━━━━━━━━━━

昨夜はあまり眠れなかったから、
今夜は早寝しておこうっと(*>∀<)ノ♪