ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

コンサル。

お天気続きで、助かります(*´˘`*)

今日は、昨日の通院疲れはあるので、
のんびりdayでした。
なので、ひとまず、通院記録を✏️

━━━━━━━━━━

やーっと、やってきた耳鼻科コンサル。
朝イチの予約だったので、
7時30分前には出発でした🚗³₃

着いてから、ロー〇ンへ。
そしてからの、受付け、耳鼻科へ。

早いのに、隣りが眼科だけに、
なんだか既に人が、ちらほら。

予約時間前だったけど、耳鼻科の先生が
直接、出てきて呼ばれる。

まずは、喉の違和感の話から、
すぐにファイバーで確認。
心配になるようなデキモノとかは無くて。
それから、コロナ後遺症による、
味覚嗅覚については、謎なことだけに、
スルーされる悲しさ(꒪꒫꒪⌯)
アタシの味覚嗅覚、返してーーー!

口内の真菌の話をしたけど、
大丈夫とのこと。
でも、ファイバーした画像見ると、
素人でもわかるような、
カビのようなものが💦
でも、先生が大丈夫って言うなら、
ここは信じるしかない。
ベテラン先生だったし。

【何かあればまたすぐ診ましょう】

ってことで終了。
クラーク待ちしてたら、
先生がまた出てきて…

やはり、カビはあるとのこと、
口腔外科の先生とよく相談しながら…
って、改めての説明。

おーーーーーいっ!
さっき無い言うたやんヽ(*`皿´*)ノ
そして、何度も、何かあれば発言…を、
繰り返していた。

なんとなく、
スッキリ感は得られないけど、
無事に終えて。
12階で休憩しようと、エレベーターへ。
乗ろうとして開いたエレベーターから、
まさかまさかの助手さんに会い♡
朝にLINEしていたけど、
会えないよねー、なかなか…と。
そしたら、奇跡的に会えて、
ほんの一瞬、ワーキャーキャーして、
すぐにお互いの行くべき方へ(笑)

パンとコーヒーで休憩して☕
次なる皮膚科へ。
すぐに先生来てくれて。
この時期はトラブルは乾燥くらいで、
今のところは、なんとか大丈夫だけど。
口内のカビについては、
皮膚科の分野でもあるので、心配され。
足の時も難治性なら、カビまで難治性?
みたいに話しながら。
もし、入院すれば…って話にもなりました。
後は、先生の新年度以降の話も。
良い先生は、いつも異動になる。
今回アタシは、
先生に付いていくかもしれません。

思ったより早く終わったので、
会計からの、帰りもロー〇ンでお使い。

大好きな場所を通過して、
チャリで歩いてた三人の力士さんを
微笑ましく眺めて、帰宅しました。
昨日は、二所ノ関部屋のみんなは、
成績が奮わなかったけど、
まだまだ、序盤です、大丈夫(*´˘`*)

帰宅してから、夕方の支援までの
時間はあったけど、なんだか、
気持ちや身体が疲れていて、
早く帰れたのに、疲弊してました。

━━━━━━━━━━

そして今日は支援だけで、
見事に動けず…

夕方からは、お相撲タイム(*>∀<)ノ♪
友風関の初日が出たことに、
自分でも驚くくらいに大号泣(இдஇ)
暫く、涙は止まらず。
止まったと思ったら、向正面の解説が、
立田川親方だったから、
錣山親方の話になったりして、
またまた涙(T^T)
阿炎関の取組み見て、また涙(T^T)
今日は、泣いてばかりの、
お相撲タイムになりました。

ってことで、まだ疲れは抜けてないから、
早目に休みますo(_ _*)Zzz