ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

連日通院はつらいよ。

連日通院は、さすがに疲れたけど、
無事に済んだので、覚書き_((Ф(・ω・`)

━━━━━━━━━━

12月6日(水)

いつもよりは、ゆっくり目の出発🚗³₃
病院に着いてから、ロー○ンで
お使いや用事を済ませて。
12階でまずは休憩🥯☕️

そしてからの、栄養指導Ψ(ーчー)
相変わらずの、栄養指導では、
目からウロコばかりだし、
アタシのデータの一部の悪さは、
【消耗型(栄養のね)】らしい。
なので、相変わらずの腸内環境を
正すこと!!!
それに伴う指導をしてもらい、
後は、白内障で入院してた時の話。
諸々、お話してきました。
次回は来年。

【毎年二月は鬼門ですからね】

と、不吉な笑みをみんなで浮かべ(笑)
今年は、八月の鬼門を乗り切ったから、
来年は、二月の鬼門を、通過したいな。

栄養指導が終わって、次の皮膚科まで、
かなり時間は空いてしまうんだけど、
皮膚科の廊下が空いてたから、
母と待つしかないねーと、
座ろうとしたら…
ちょうど、皮膚科主治医が通って、
【あれ?】って( ̄▽ ̄;)
まだ予約の時間まで、かなりあったのに、
【診察しちゃうよー】って。
先生、お昼休憩に行くっぽかったのに
戻って診てくれちゃいました。
ほーんと、感謝でー(*>∀<)ノ♪

何点か、皮膚で心配なとこを話して、
気付けば、9月からのこと、
先生は知らなかったから、話をして。
諸々、驚いてました(苦笑)

お陰で早く終わり、時間の急な変更にも
関わらず、介護タクシーも来てくれて。

帰りには、今年最後になるであろう、
二所ノ関部屋へ、お届け物があったから、
寄って貰いました。
そしたらちょうど、お出掛けするのか、
宮城さんと麒麟龍さんが!!!
綺麗におめかしして(笑)
アタシは介護タクシーからは
降りなかったので、母に渡してきて
貰いましたーーー( *´꒳`*)

お家に着いたのは、本来なら、
皮膚科の予約時間(笑)
こんなこともあるのねー(*´σω`)

夕方の支援まで、余裕があったので、
体力的には消耗具合が違いましたよ。

でもね、かなり疲れてたのか、
夜はテレビで宮城野親方を見るはずが、
寝ちゃってました(‾□‾;)!!
朝まで爆睡でしたよ(苦笑)

━━━━━━━━━━

そして本日は、母だけはまたしても通院で
T大へ( ̄▽ ̄;)
かなり、グダグダな母でありました。

アタシは、留守番という名の、
グータラ三昧でした(苦笑)