ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

朝カツ!

今日は快晴、あったかくなりましたね☀

朝の支援からの、車に移乗して貰い、
用足しついでの、朝活!!
母が、ションボリなアタシを
連れ出してくれました。
車からは、降りられないけどね。
(詳細は、一部の友達のみぞ知る。笑)

青空を眺め、外の空気が吸えるだけでも、
とっても嬉しい(*>∀<)ノ♪
入院するかも…だから、
その前ラストのドライブかなー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おやつには、昨日、従兄から貰った
デザートを頬張る。
お口の痛いアタシには、
スフレ万歳(笑)
従兄とも、めっちゃ久しぶりに会えて、
嬉しかったな(*´˘`*)
こんなご時世じゃなければ、
一緒にお茶くらいしたいのに、
お話するだけしか出来ない💦

早く、ゆっくり…
会える世の中に、なーれ♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今夜も…
ゆっくり、早目に休んでおきましょう!