ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

おめでとう。

相撲が終わった後の月曜日は、
すもロスになるんだけど、
まだ星取表も片付けてなかったり、
ロスる時間のない今日は、
まだ大丈夫でした( ̄▽ ̄;)

朝の支援の流れで、車へ移乗して貰い、
少しドライブ、休憩してから、
市内の商業施設へ。
入院前に、必要なものを揃えたくて、
自分で確認したくて、他の用事も済ませ、
サクッと、行ってきました。

その帰りには、先日、お友達になった、
相撲お友達と、ほんのちょこっとだけど、
我が家の近くで会って(*>∀<)ノ♪
(そのことはまた後日に)
急いで帰ってから、ケアマネさんに、
支援………٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  

病院に連絡したり、バタバタ💨💨

ふぅーーーε=( ̄。 ̄;)
疲れたけど、やりたいことは、出来た(笑)

━━━━━━━━━━

今日はね、Hちゃんの誕生日🎂
生きてたら…○歳。
この生きてたら…ってのは、嫌だけど。
そのHちゃんとの思い出がある場所へ
今日は行けたから、良かったぁー(’艸`)
後にも先にも、あの時、ランチしたのが
一度だけだった。
それでも、その思い出が、支えになる。

朝から、既読にならないLINEをして、
かつての やり取りを見返した。
目が片方見えなくても、
片手が使えなくても、
どんなに誤字が多くても、
辛くても、いっぱい会話(LINE)したね。
たかが文字、されど文字、
残されたものを何度も見返す。
そこに彼女がいるように思える時がある。
だから、また連絡するからね。

━━━━━━━━━━

明日はまたしても、バタバタ予定なので、
今夜はもう寝ておきますわー(*‾▽‾*)