ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

DNA。

1月の最終日も、穏やかに晴れて
あったかくなりましたね☀

朝から支援、母がお使いへ
行ってくれてる間には、片付けなど。

入院準備の荷物の確認をしたり、
入院前にはやらなきゃいけないこと、
済ませておいたり、落ち着かない💦‬

母が一言…
【父親にソックリね】
と………...(lll-ω-)
色々と、やってそうで、やってなくて、
バタバタする…らしい。
あはは、DNAって、恐ろしい(笑)

そんなわけで、ちっともゆとりなく、
過ぎていった本日💨💨💨

━━━━━━━━━━

フッと、【報告しなきゃ】なんて、
SさんにLINEした今日。
亡くなって一年以上が経過しても、
まだ既読になる。
なんで??
なんでそんなことまで、終活したの?
既読にならなくても、寂しくないよ。
だって、いつでも一緒でしょ?
相棒だもの。
最後の最後まで、一文字でも、
スタンプだけでも、返してくれたから
その思い出だけで、幸せだよ。

この時期の入院は、数年前、
Sさんと一緒の入院だったから、
病棟は違えど、一緒だったから、
そんな意味でもアタシは辛いけど。
でも、乗り切ってくるね。

なんでSさんの話をしてるか?って?
この間の通院時、あなたによく似た人を
見かけたから。
母までも、【Sちゃんに似てるね】って、
涙するほど、似てたから。

会いたくなっちゃっただけ。

相棒に恥ずかしくないように、
入院しても、乗り切ってくるからね!

そして、昨日は友達から、
チョコとマスクが届いた。
いつも、アタシが入院する前には、
何かしらのアクションをしてくれて、
更に有り難いのは、入院した当日から、
1日も欠かさずに、癒しな画像を
送ってくれる。
eyeがちょっとでも元気になるようにって。
疲れていて、日付変更しても、
送ってきてくれる。
今もそれらの画像は、保存してある。

そんな友達のためにも、
心配かけてるみんなのためにも、
元気になってこなくちゃね。

━━━━━━━━━━

バタバタしすぎて疲れたから、
おやすみなさーいっo(_ _*)Zzz