ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ありがとうございました♡

今年も残すところ、数時間。
そんな実感もないし、
年越しな感じがしないけどね。

今日は、いつもと変わらずの1日。
もうお掃除も、そこまでするとこもなく、
アタシは呑気に、のんびりしちゃった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年は…
近い身内を二人も亡くし、
更には小さい頃からお世話になった
おばちゃまも亡くし、
大切な人ばかり、遠くへ逝ってしまった。

まだ3週間しか経っていない…
誰より失いたくなかった大親友を
失ってから。
実はまだ立ち直れてない。
目をそむけたままだ。
受け入れたくない。
受け入れられない。
急に襲ってくる喪失感に、
押し潰されそうになりながら、
忘れるようにしながら、
今年最後までこられた。
まだ、そこに目を向けることは出来ない。

今年はね、親方に、たーくさん、
幸せにしてもらって、
本当に支えになって、
二所ノ関部屋の皆さんに、
感謝しかない一年になった。

でも、失うことばかりで…
身を引き裂かれる思いの今年後半だった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年は…来年こそは…
もっともっと笑顔になりたい、心から。

あーーー、でも年明けたら、
挑まなくてはいけない大仕事がある。
賭けになる治療。
今は、そこにも、目を背けてていいよね。

年明け一週間は、忘れておく!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんには、こんな弱虫なアタシの
くだらない日常を読んで頂き、
励ましてもらい、本当に感謝です。
ありがとうございます<(_ _*)>

今年も、無事にここまでこられたこと、
お家で年末年始が過ごせることに、
そんな当たり前じゃない今に、
感謝して、2022年を、
締めくくりたいと思います。