ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

泣き虫。

今日は…暑くなりましたねー💦

それでも、先週の猛暑に比べたら、
楽だったから、チョキチョキ、
工作なんぞしてましたよ。

報道番組を見ていると、
なんだか、まだ涙が出るので、
なるべく、見ないようにしつつ。
アタシも母も、
まだ身内を亡くしたばかりだから、
余計に悲しいのかな。

午後からは、支援。
後は、のーんびり。

ステロイド増量→減量したはずだけど、
体内に、たーっぷりあるらしく、
浮腫みがひどくなり、
朝には目が開かないくらい。
友達に泣きついたら、
【大丈夫、引いてくし、
増やしたこと、無意味じゃないよ】
って…………(´;ω;`)

色んなこと、相まって、
少し泣き虫になってるけど、
切り替えようね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大好きな写真をペタリして…