ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

型どり。

朝から、小腹が減ったなーと、
看護師さんから貰ったチロルを
ポリポリ…うまっ(・ڡ・)

教授不在で、いつもと変わらない
主治医診察。
抜歯してから、歯の噛み合わせが悪いのか
どうしても下唇に歯が当たり、
プクッとデキモノが。
なので、マウスピースを作ろうと。

朝の診察が終わってから、
点滴をロックして、すぐにシャワー🚿
看護師さんと、サクッと入る。
出てから休憩して、お昼前に外来で来てた
おねーちゃんが、差し入れに。
どうしても、お顔を見たくて、
入り口付近までブンブーンεε=(((ノ・ω・)ノ
おやつやご飯の差し入れしてくれました。
(ありがとうー♡)

お昼前にリハビリ。
お昼して、ちょこっと休憩して、
シーツ交換。
ウロウロ、ウロウロ。
点滴に繋がれるーと思ったら、
口腔外科外来へ呼ばれる。
マウスピースの型どり。
サクッと、型どりして、病棟に戻り、
点滴に繋がれる。

なんだか、結局…バタバタしてたなー。
あ、お洗濯も、自分では行けなかったけど、
看護師さんにやってきてもらったり。

ちょっぴり疲れたから…
今夜はいつもより早く休みたいね。