ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

職業。

火曜日は、訪看さんday。
もう何十年も、続く火曜日の訪看さん。
今日は、それだけ乗り切る(笑)

ちっともエンジンかからず、
グータラしちゃいましたが、
訪看さんタイムだけは、
シャキーンι(`・ω・´υ)

今日は一番話しやすい癒しの
看護師さんだったから、
色々な話で盛り上がりました。
(全部、病気トークですが。笑)
医者によって、様々だから、
受診することの難しさなど。
アタシは今は、みーんな、
慣れた主治医ばかりだから、
緩和ケア先生ロスはあるけど、
恵まれてるからね。

やっぱ、職業【病人】なんだね(苦笑)
それを実感した本日でした。

とりあえず…
今夜も早く休んで、明日に備えておこう!