ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

どんよりひんやり。

今日は…どんより、ひんやり。
アタシは半袖で快適に(笑)
母は、着込んでブルブル。

午前中に歩くベッドの
足の台座を交換するために、
フラン◯ベッドさんがくる。
確かに、ずーっと使ってた台座だったから
ラバー力が弱くなってたのかな?と。
これでも動くようなら………除霊だわ(笑)

早目に お昼して、訪看さん。
その後では、色々な雑用を片付けて、
明日の通院準備を。

やーーーっと、
移動支援を依頼してるヘルパーさんから
連絡があったけど、明日の支援はNG。
叔母の葬儀とかぶらなかったけど、
明日は母が色々な用事を一蹴して、
アタシの通院に当ててくれる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はFBの振り返りで、
懐かしい画像が出てきた。
以前、住んでたお家の目の前にあった
教会の写真。
毎日、眺めていた時は、
当たり前の風景だったけど、
とっても懐かしくなった。
そして先日、とっても近くで眺めた大仏。
これもね、色々な思い出があって。

なんだか…なんだか…
気持ちが、落ち着かなかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ!!
明日は、かなりハードだぞ。
乗り切るために、早寝しちゃお♡