ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

最終回。

今日も、昼間は暑かったー💦

朝から、プチ衣替えをして、
ハロウィングッズを飾り付け、
片付けして。

午後からは、ウィンドチャームの
お直しをしながら、DVD鑑賞。

まだたまってたことを、
やりきっては いないけど。
痩せてから、疲れやすいから、
今日はここまでー。

母の体調も、なかなか改善せず、
相変わらず、夜も眠れてないことが
多いので…今週末の通院日が、
待ち遠しいです(´・ω・`;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな時には、親方に癒されよう!
と、ラジオを聞く。
その習慣も、来週からなくなるのは、
寂しいなー。
2年間、楽しみに励みにしてたのに。

メールも読まれたことあったのに。

お友達がCD化してくれたから、
それを聞き返しながら、過ごそう。