ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

雨。

雨が降ったり、やんだりの1日。

午前中は、お掃除したり、
手帳の中身を書いて、整理したり。

お昼過ぎには、ケアマネさん、
来てくれて、色々、話をする。
入院が決まって、墜ちてたから、
ケアマネさんのお顔見ただけで、
泣きそうになったけど、切り替える。

そしてからの支援。

夕方も、色々、電話連絡などで、
バタバタしていて。
なんだか、何もしてないのに、
めっさ疲れてるぅー💦💦💦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、人生の一番の大先輩だった
おばあちゃま(数年前に亡くなりました)の
ご家族から、嬉しいお届けが!!!!!
手編みのバッグ(‾▽‾*)♪
気持ちのこもったプレゼントに、
なんだか嬉しくて泣けちゃいました。

そして、昨日…
お友達が審判姿の親方を送ってくれたので、
ペタリして…………また明日ねー(≧∀≦)