ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

活躍。

今日は、予想通り、
暑くなりましたね💦
蒸し暑いと…かなり堪えます(>_<。)

バタバタな連日…
今日も、バタバタしてたのですが…

久しぶりに、ほっと◯っとの
お弁当、食べちゃったり。
病院ロー◯ンで売ってた おやつは
食べなかったわよ(えらい?笑)

親方が、県内で大活躍。
そんなニュースを目にするたび、
ほっこりします♡
行けないけど、応募だけはしてみた
トークショー
勿論、外れたけどね(笑)
友達も名前を貸してくれて、
応募したけど、外れたけどね(笑)
すんごい倍率だったんだって。
友達の方が、ショック受けてたり。

これからの親方の活躍に………
追いついていかなきゃー!(*˘︶˘*).。.:*♡