ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

今日は、午後からは曇天☁
雲れば、エアコンの効きもいいので、
真面目に28度設定で付いてます。

どちらにしても、気温は下がるけど、
不快指数は高いとのこと、
それはそれで苦手なアタシです。

今日は…
午前中は、片付けなどをして、
お昼前から、ケアマネさん、
午後イチで訪看さん。
それからは、明日は通院だし、
温存すべく、ゆっくり。

母は、買ってきてくれたズボンを
短くカット✂️
足をなくしてからは、
普通のズボンは履けないから、
楽々パンツ(ズボン)ばかり。
オサレーも出来ないけど。

そして、お友達から届いた郵便物の中に、
食い入るように見てしまった、
親方が現役時代の名鑑。
たった5年なのに、 
力士の顔ぶれが、こんなにも違う💦
表紙の横綱3人は、今や、みんな親方。
時代の流れだね。

明日は、ちょっと久しぶりの通院だから、
早く休んでおこう!!!