ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

無駄足。

本日は、結果的には無駄足になった、
PCRを届けるために、T大へ🏥

空気はひんやりだけど、青空がとっても
気持ち良かったね(*>∀<)ノ♪
帰り道には、パワースポットを経由。
なんだか、心にズシッときた今日。
色々、気持ちが疲弊してるからかな。

帰りには、母のお使いを済ませて、帰宅。
急いで、お昼ご飯して、
すぐに訪看さん💉
片付けなどして、支援。
夕方には、やっと落ち着きました。

そして母から…バレンタイン♡
欲しかったGODIVAのチョコ、
貰っちゃったーーー( *´꒳`*)
ありがとうーーー(*/▽\*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

入院に関して、いつも振り回される。
仕方ないとわかっていても、
支援や色々なことがあって生活してるだけに、
ハッキリしないと、悶々する。
調整してもらったり、調整したり。

体調や気持ちも、整えておいてるだけに、
タイミングって、やっぱ大切だよね。

こればかりは、
自分ではどうしようもないけど。
早く色々終わらせて、結果はどうあれ、
落ち着きたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨夜は、あまり眠れなかったから、
今夜は早く寝てしまいそうです💦