ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

シャワーチェア。

今日二度目のupv(・∀・*)

今日は…午前中は、
折り紙作業ε(ε*◉⚪︎◉)э
お昼すぎからは、新しいシャワーチェアが
届くかな予定だったので、待機。
今までと型は全く変わりません。
タイヤが故障してたから、
修理も大変だったりしたので、
買い換えることになってから、
時間はかかりましたが、
やっと新しくなりました(*>∀<)ノ♪

そして残念なことに…
ずっと担当してくれてた方が、
退職されることに。
次からの担当さんも一緒に来てくれて、
ご挨拶を。
思いがけず、相撲(二所ノ関親方)トーク
盛り上がってしまいました(*´ ˘ `*)

それからすぐに、ケアマネさんが来て。
来月のこと、色々なことをお話する。
気付けば、来月も…なんやかんやと、
ハードになりそうな( ̄▽ ̄;)

夕方からは、ヘルパーさん支援。
今日は、おトイレだけにして、
生活支援でのお使いへ行って貰いました。

ふぅーーー(*´д`)-з
金曜日までは、乗り切ったどー!!

明日もまだ休めないから…
早く休んでおきます(:3_ヽ)