ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

患者やりたい。

今日こそは、ゆっくりできるかなー?
なんて思ったのが、間違いだった。

朝に受持ちさん来てからのー、
教授回診(*>∀<)ノ♪

終わってから、点滴ロックして、
腕のリハビリ。
バッキバキの背中をほぐして貰う。

終わって、そんなしないうちに、
もうお昼やんけーーー!!!( ゚д゚)!!!!
あまり美味しいメニューではなかったから、
ミニカップ麺なんて、食べちまった。

そしてからのー、しばしの食休み。
検温からのー、シャワー🚿
シャワーからのー、シーツ交換、
シーツ交換からのー、ピック部の消毒、
消毒からのー、リハビリ。
リハビリの先生に、
【もうダメー、疲れたぁー】
言うたけど、リハビリする。

リハビリからのー、点滴に繋がれる。
もーもーもーもー、やだぁー。
患者やりたい(笑)

まだこれから、自分のことやりたいから
一休みしたら、頑張ろ、消灯まで。

画像は…
今朝の朝陽とー、
気になってたから買ってみた飴ちゃん、
そして今夜のご飯。
毎年、このプリン、食べてるよー‪( ᐪᐤᐪ )‬

明日こそ、明日こそ、
患者してやるーー!!!