ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

びっくりポン。

週明けは、平和な土日が
ウソだったみたいにバタバタ💨

朝の診察は変わらず、
点滴ロックしてからの採血💉

11時前からのシャワー🚿
サクッと入り、お昼だしー。

お昼過ぎには、リハビリ室へ。
肘の装具らしきを作るための型取り。
先生と、色々お話しながら、
楽しく型取り。

戻ってきたら、病棟がザワザワ。
それからちょっとビックリぽんな連続。

合間で、かつてお世話になった看護師さん、
今では褥瘡とか、色々なケアの専門。
なので、相談があり、来てくれて。
とっても真剣に色々、アドバイス
してくれて…有り難かったです。

夕方には、口腔外科主治医がきて。
明日には、また色々動きがありそう。
バルーン(尿管)抜いたり、
ステロイドもやーっと元に戻る。

ちょっと今夜は、眠れなさそうだけど、
(とか言いながら爆睡なんだろうね)
明日に備えて………早目に休みたいね。