ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

平和に。

疲れていて、
やっぱりちゃんと寝てた昨夜。

朝から、PCR検査。
(お隣りさんも)
からのー、教授回診と思いきや、
教授不在。
なんとなく、気楽ー(笑)

やっとバルーンを抜くことになり。
お昼前には、抜きました。
利尿剤を飲んでいるので、
すぐに尿意が( ゚д゚)
無事にちゃんと出て、
無事に残尿ゼロで、合格!!

ただ…今後、いっぱい課題がある。
なので、それをどうクリアするのか。
頼りになる看護師さんが、
サポートしてくれてるので。
相談しながらだよね。

予定されていたリハビリはなくなり、
ひたすら、部屋に引きこもる。

お隣りさんと、時々、お話しながら、
まーったりな午後。

夕方に、師長さんや回診で回る先生から、
PCR検査陰性を伝えられ、ホッε-(´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日、病室にほぼ引きこもりながら、
普通の平和が欲しいなーと、しみじみ。

さぁ、また明日から…
切り替えて、頑張ろう!!!