ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ゆとり通院。

台風やら、線状降水帯やら、
みなさん、被害はありませんか?!

今年はこれから、お盆にかけて、
台風接近みたいで、困りましたね💦

昨日は、時間にゆとりのある通院でした。
記録から、いこうかな…_〆(‾∀‾*)

━━━━━━━━━━

朝イチで、検査が入ってた母に合わせて、
早目に出発🚗³₃

8時30分くらいには到着して、
受付けからの検査へ。
まだ早い時間帯だったから、スムーズに。
母の検査で放射線科の方へ行ったら、
仲良しのお友達技師さんに会って。
久しぶりに、ゆっくり話せました。
知り合って、20年近く経つから、
しみじみ、昔話なんかもしたり。
お互い、元気でいたいですね( *´꒳`*)

母の検査も終わって、
会計も済ませて、ロー〇ンへ。
休憩するための食料などを調達。
ス〇バでも、カスタマイズ品を調達。
12階へ、ここでしばし休憩ε-(´∀`;)

昨日はス〇バで、
どうしてもカスタマイズしたかった、
ピンクな飲み物をオーダー。
いやー、美味しかったぁー(*´༥`*)
めっちゃ、美味しかったぁー(*>∀<)ノ♪
また飲もう(o・・o)/

空き時間があったから、
前から美容室も予約していたので✂️
時間になって行ったら、貸切でした。
無事に、髪の毛も切って、サッパリ。

少し早目だったけど、
アタシの整形外来@肩へ。
母とスマホでお使いなどしながら待機(笑)
先生、早目に来て、早目に呼ばれる。
予約時間より30分も早く呼ばれる。
処置室では、ホームな病棟の
仲良し看護師さんがいたので、
ワチャワチャ話しながら、先生待ち。

まずは、ここ最近痛かったり、
重たい右腕の話をしたら、
触診しながら、痛いとこにビンゴー!
骨に筋肉とかが当たって
痛みを起こしてるとか。
心配なのは、それが続くと、
蜂窩織炎になるから、様子見。
何もせず、なるべく右腕安静に。
うぅーーー💦💦💦
それと、首のことも話したり。
昨日は肩の注射だけでなく、
そんな真面目なお話もしてきました。

終わってから、おトイレ、会計。
ロー〇ンで飲み物買って、
介護タクシー待機。
お友達と、すれ違い様でも
会いたかったけど、無理だったー(>_<。)
また来月には会えますように(人∀・)

久しぶりに、パワースポットを経由して、
シンデレラタイムには余裕を残して、
帰宅出来ました。

夜には疲れきって、
早くからグースカピー(・・z)

━━━━━━━━━━

今日は、ひたすら回復につとめ、
ダラダラ生活させて頂いたので。
明日は、がむばろう!!!!!