ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

つーかーれーたー。

昨日の通院、覚え書き…_〆(‾∀‾*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7時40分から、送り出し支援。
8時、介護タクシーで、母と出発。

途中、事故でもあったのか、
めっちゃ渋滞していて、いつもとは
違う経路で。
ちょっと時間はかかったけど、到着。

ロー◯ンで、お使いと振込みを済ませ。
ス◯バで休憩。
(当初、予定されてた採血なかったから)

受付けして、お友達がいるであろう
待合室へ。
うぅー、激混みーーー💦
昨日は、予約人数2500人と、
かなり混み混みでした。
お友達を探すが、見つからず、
LINEしたら目の前にいた(笑)

久しぶりだったので、少しだけ話をして、
アタシは一度、リハビリ室へ。

またまたまたまた、フラれる(*°^°)
先生、急遽、お休みでいなくて。
なので、友達のところへ戻る。

お友達も診察に呼ばれ、
アタシは薬のみの代行の先生に、
処方だけしてもらい、
次の口腔外科へ。

ここで待ってる間に、
すごーく懐かしい看護師さんに会えたり、
口腔外科の仲良し先生と話せたり。
待ち時間は長かったけど、
そんな長さを感じず。

呼ばれて、久しぶりの主治医診察。
退院後、初回だったので、
色々話しながら。
先々の、一番避けたい抜歯の話もしたり。
内科主治医と仲良しですよね…と、
改めて、突っ込まれたり(笑)
退院すると、経過観察だけに、
サクッと終了!!

やっとラストの整形へ。
ちょうど、先生の診察が始まっていて、
二番目に呼ばれたーーーv(・∀・*)

いつもの肩への注射💉をして。
先生ってば、退院したばかりなのに、
【まだ入院の話とかはないよね?】
なんて聞くもんだから、
【暫く入院したくないですー】
と、お答えしてきましたよ。

混んでたけど、
それなりにスムーズに。
会計からのー、
おトイレ行ってからのー、
やっと帰路へ。

帰りは、
またまたアタシのパワースポットを
回ってくれたので、愛でながら♡

帰宅して、少し休憩して、
夕方からの支援。

夜には…夢の中へ早くいってました。
が、何故か最近、毎日、
魘されてるらしい。
何か悪夢でも見てるのかしら(・_・;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、疲れてグダグダ💦
でも明日も通院。
来週は通院がないから、
明日までは、なんたとか、
乗り切ろう!!o(‾^‾*)