ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

虹。

今朝は、カーテン開けたら、
虹が出てました🌈

昨日は、なんだか凄く、Sちゃんに
会いたくて、涙が止まらなかった。
だから、架け橋かな?なんて。

その要因は、たまたまテレビで見ていた、
この夏に亡くなられた、タイガースの、
横田選手の番組だったけど。
Sちゃんと同じ脳腫瘍…
見ていて、色々かぶって、号泣だった。
振り返れば、一年前のこの時期、
彼女は一番、壮絶だったから。

━━━━━━━━━━

数日前にテレビで、友風関の特殊を見た時も、
勝手にボロボロ泣けて。
ダメだー、泣き虫になってるー。
なんとか、切り替えなきゃ。

━━━━━━━━━━

今日は、入院準備したり、書類書いたり。
1日バタバタしてたから、
ちょっぴり疲れました。

普通の手術なら、日帰りや一泊だけど、
アタシは、7~10日の見込み。
それなりに入院準備も荷物がかさむ。
まだ足りないものもあるから、
明日も準備に勤しみます!