ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

エンジン。

週明けは、猛暑からは解放されたけど、
蒸し暑くて、ウダウダ🐌🐌🐌

朝の支援を終えてから、
あちこちに、電話連絡したり、
前髪が長くなり重たかったから、
チョキチョキしたり✂

そーしーたーらー。
またまた、やっちまったよ。
パッツンツルリン、
すだれになった(‾□‾;)!!
長くても、クリクリしてたのに、
短くてウネウネして、フラダンスよ(笑)
これじゃ、外へ行けない………(>_<。)

午後からは、また支援。
その合間は、なんだか、ダルダルで、
グダグダで、動けなかった(・_・;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なので、画像は、昨日までのネタで。

写真を飾るスペース、
助のパネルを、しまって…
先日の親方達との写真を飾る。

ずっとケースに入れてなかった
ちいかわさん達を、ケースに入れる。

買った雑誌や漫画本、
まだ読めてないから、お楽しみに(≧∀≦)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

台風接近の影響もあるのか、
はたまた、ステロイド離脱症状なのか、
ちーっともエンジンがかからないけど、
明日は、頑張るーーーo(‾^‾*)