ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

九州場所。

今日は夕方から、久しぶりのお湿り。
カサカサ、カピカピから抜け出せるかな。

今日は、折り紙作業を終え、お絵描きに。
上半身だけは、動こうね。

そして、今年ラストの九州場所(*>∀<)ノ♪
始まりましたよー(* ´ ˘ ` * )
ワクワクしながら、拝見しました。
しかも、親方いるーーーと、
なんだか目頭が熱くなり。
しっかり15日間、テレビ桟敷で
応援させて頂きます。

明日は、ちょっと悩ましいお仕事がある。
なので、早目に休んで、
備えておきましょうo(‾^‾*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今夜は後で、ちょっと重たい記事を
Upさせて頂きます_✍︎(・𖥦・  )