ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

通常運転。

今日からは、完全に通常運転。

朝の支援は、
いつもより早い7時40分から。
どのみち、月曜日は…
お薬の関係で早起きだからいいけど。

そして久しぶりの支援。
あー、これがアタシの普通の生活ね…
なんて、しみじみ(≧∀≦)

それから、まだチビチビ片付けしたり。

午後からも、またまた支援。
シャワーしてもらいました。
スッキリーーー。

夕方には、アチコチへ電話連絡したり。
その電話対応とか、
なーんかなーんかで、ドッと疲れた💦

普通の生活って、
やはりまだ追いつかないから、
疲れますーーー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また明日からに備えて、
早目に休んでおこうね。

今日は特に何も画像ネタがないから、
かつて撮った、不思議な写真を。
遠近法みたいに、
親方がジャイアントに見えて、
撮れた時に、ウケてしまいました(笑)
なんで、こんな撮れ方をしたんだろう?
テレビ画面を写メっただけなのに、
不思議な写真でした。