ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

やっと週明け。

連休明け…
朝から、小物の整理したり、
増えた軟膏の整理したり、
母が病院へ行くまで、
チビチビ動いてました。

母は、17日くらいから、
肋骨辺りが激痛になり、
横になると、痛くていられず、
不眠なこと早3日💦
アタシも眠れないから、
親子で、3日で一晩分くらいの睡眠。

今日は近場の病院へは行ってきたけど。
骨には異常がなかったことだけの確認で
原因不明…様子見に。
筋肉?骨?内臓?

今日きた訪看さんには、
それは普通じゃないからと、
いつもの大学病院へ行くことを
勧められました。

うーーーん(*°^°)
どうしたものか。
今夜も、また不夜城な我が家ね(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日から、高安関には
泣かされる連日。
稀勢の里関振りだなー、
勝って泣ける取り組み。

今日は親方もいたし、
やさぐれてる気持ち、
ちょっぴり癒されました♡