ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

Halloween

どんよりなお天気の1日☁
朝から、我が家の前の敷地の草取りを
依頼してたから、来てもらって、
スッキリ綺麗になりました‪🌱‬
 
それからは、入院準備の最終確認をして。
訪看さんも来て。
用事もあったから、病院に電話して。
ケアマネさんからも連絡きて。
 
なんだか1日バタバタ。
連日、バタバタεε=(((((ノ・ω・)ノ
 
━━━━━━━━━━
 
昨日は、番付発表で、朝から号泣。
わかってはいたけど、
友風関の再入幕に、確実に番付に
載ってるのを見て、ダーー(´;ω;`)
 
ここまでのことを、見てきてるし、
より近くで見てきてるし、
思い入れが違うから。
 
きっと九州場所で、
幕内土俵入りを見たら、
大号泣するのは間違いない(宣言!笑)
 
毎日、ドキドキしながら、
見守ることになるけど、
しっかり、見守り応援していきます!
 
━━━━━━━━━━
 
今日はハロウィンだったけど…
特に何も無かったね(笑)