ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ハーバリウム。

今日も、爽やか☀

午前中は、母が歯医者さん。
その間は、おたなしく留守番。
最近、見えづらいせいで、
よく衝突するアタシ(笑)
なので、一人の時はなるべく、停止。

午後からは、訪看さん💉
終わって、一休みして、
福祉の業者さんが来訪。
かつて、畳からフローリングの工事を
お願いしたんだけど、その床が、
最近、ギシギシ、きしんでて。
点検にきてもらいました。
安全性には、問題なく、特殊なだけに、
フローリングが伸縮するらしい。
良かった良かった。

それからも、のんびりしてました。

お友達から、とーっても嬉しいものが
届いた午後(*>∀<)ノ♪
リノベーションを依頼していた、
ハーバリウムが帰ってきましたよー。
【荒磯】から【二所ノ関】になって。
ありがとーーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
お菓子や、素敵なブレスレットに、
これまた鼻息荒くなるバッグまで。
本当に、いつも、ありがとう♡

今夜は、帰ってきた親方に、
灯りをともして…癒されます( *´꒳`*)