ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

後ろ姿。

こんな綺麗な青空は、今日までとか?
暫くは、雨降りで涼しくなるとか?

風の強い日になりました。

朝から、
少しバタバタしていて٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃

お昼も遅くなり、
あっという間に、訪看さん。
今日は、何故か、二所ノ関部屋の話で
盛り上がってしまい。
❴ 好きなことがあるっていいな❵
なんて、言われました♡

夕方には、車椅子の業者さん来て、
肘当て部分のパットが仕上がり装着。
フワフワしていて、肘への負担、
少なくなりそうです(*>∀<)ノ♪
痩せたせいで、肘の骨も、
出てきてしまってるから、
このタイミングでの、このパットは、
とっても有り難いです。

外用の車椅子もメンテしてもらったり、
色々とやってもらって助かりました。

そんな快適中の後ろ姿を、
母に盗撮されたから(笑)、
後ろ姿なので、加工なしで載せちゃお。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日の朝は支援も早いから、
今夜も早寝をしておきます(˘꒳˘    )Zz…