ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

寂しい。

今週は、アタシには ちょっぴり
ハードだったから、この週末は、
ゆっくりしよう!と決め込み。

って、それ以前に、今日はグダグダで
動けませんでした💦

のーんびり、DVD見たり、
マンガ読んだり、少しだけ整理整頓したり。

来週は、更にハード週間になるので、
明日までは温存しておきたいな。

きっと今日は朝から友人と、
Hちゃんの話をLINEでしていて、
お互いに切なくなってたからかな。
気持ちが久しぶりに…寂しくなってました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の母のおやつ@ど〇もっち。
アタシも1/3だけ頂きました。
やはり、この時期は、お芋よねー(笑)