ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

11月。

今日からは11月。
今月こそは!
少し元気になりたいぞ💦
元気になるぞo(‾^‾*)

とりあえず、
upしてなかった間のこと。
走り書きで……〆(・ω・o)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

通院日の帰り、
介護タクシー到着と同時に、
お友達と約束してたから、
ロータリーで待ち合わせ。
無事に、連絡連携バッチリで
会えましたぁー(*>∀<)ノ♪
そして頂いた、
お土産@うなぎパイ∈(' ◎ ')∋
アタシも渡したいものがあったから、
サクッとブツブツ交換。

ハロウィンだから楽しみたい!
ってことで、母がスイーツを
買ってきて、ほんの端っこ、
一口だけ貰いました。うまし!
ほんの一口でも味わえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そーしーてー。
体調はイケてなかったけど、
どうしても金融機関関係の手続きで
本人が出向かないといけないとのこと
面倒だけど、サクッと行ってきました。
たかが、ちょっとした変更だけなのに、
書類を書いて、確認して、終了。
どうしても行けなければ、
委任状とかもあるだろうけど、
本人行った方が早いなら…と。
幸い予約なしで、空いてたし、
個室で対応して貰えたから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体調崩壊の理由は、主治医も、
【誰だってなりうること】
と、片付けられ、
後はストレス…みたいな。
幸せなことがあっても、
やはり日々、生きていくことの方が
重みは大きく、そのストレスが
確かに最近は、色々問題ありで、
結構、堪えてます。

蓄積されたストレス。
そして、多分、体調崩壊した日は、
ほんの少しだけ米量が多かったこと、
たかがそれだけで、タイミング悪いと
あそこまで崩壊するのね。

ってことで、あれ以来、本当にほぼ
お粥、おじや、おうどん、おそば…
な生活をしてます。
こりゃ、ますます、痩せるね(・᷄ ・᷅٥)
(ってか、痩せました)

早く回復したいなー(•̥ ᷇ ^  ᷆ •̥ )