ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

Upしてなかったもの。

upしてなかった間のこと、パート2。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体調崩壊してからは、
更にお腹に優しい生活をしてました。

ごぼうの炊き込みご飯(おにぎり)
卵焼き
きんぴら
↑なんていう日もあれば、

二所ノ関部屋ちゃんこの素で、
ちゃんこ鍋🍲
中身(具材)は優しいもの。

それでも、なかなか体調は戻らず。
またリバースしたり:( ;´꒳`;)
その度に、この間みたいには
なりたくないから、OS1で補給。

そうなると、お粥、おじや、お茶漬け、
などなど…更に、、優しいものに。

お陰で、また痩せる。
あまりに体重が落ちすぎてるので、
栄養指導で聞いてこよう。

やっと今週には、
消化器内科の受診があるので、
胃カメラの結果などわかる。

それを踏まえての、
また食生活改善になるのかな。

ひたすら、栄養学の本と睨めっこする
我が家であります。

油ものすら摂ってない最近。
身体も心もカサカサになりそうです。