ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

夕暮れ。

秋、いや今は冬?
そんな最近の夕暮れは、
なんだか寂しい。

我が家の目の前の木は、
ちょうど紅葉してきた🍁
家にいながら、紅葉見れちゃうぞ(笑)

通院してきてから、
やはりまだ疲れが抜けきれない。
今日も、やりたいことはあるのに、
やれずに終わった💦💦💦

太ろうと思って買ってきたドーナツも、
どこぞの美味しいドーナツとは大違いで
1/4しか食べなかった。
ミ〇ド食べたひ(*‾▽‾*)

琴剣さんのカレンダーを注文したついでに
美味しそうなものがあったから、ポチッ。
炊き込みご飯、好きなのよねー。
近いうちに、炊いて貰おう!!

この週末は予定はないから、
やれてないこと、やらねばね。