ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

久しぶりの逢瀬。

この冬一番の冷え込みの月曜日。
W杯を見てしまって、寝不足な今朝。
いつもの支援で始まる。

午前中は、郵送したいものの
荷造りなどに追われて終わる。

お昼には、先日買っておいた
お肉屋さんの焼売を、やっと食べる。
お肉屋さんの焼売って、格別よね。

午後イチには、何年振り?な
お友達と玄関先でだけど、
久しぶりの逢瀬ーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
ほーんと嬉しくて、泣きそうでした。
多分、コロナ禍前に、我が家でやった
タコパ以来?🐙

毎年、お友達の施設で作ってる
カレンダーを飾らないと始まらない(’艸`)
届けてくれましたー(*>∀<)ノ♪

来年は…ちゃんと会いたいよー!!!

その後では支援。
終わってから、美味しいおやつ。
久しぶりの和菓子は、染みたー。
太りたいから、食べちゃった(笑)
主治医には、ひみちゅ(*´³`*) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日も、チョイチョイ予定はあるので、
今夜はちゃんと寝ておこう(*´-ω-)zzZ