ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

新年度。

今日から、新年度。
アタシは、変化なし。
いや、新年度から、先生の変わる科が
二つあるだけに、これも変化だね。

いつもと同じく、朝から支援。
母はリハビリへ。
アタシは、留守番しながら、雑務。

午後からも支援。
合間は少し、ゆっくりしておきました。
やはり、昨日のお出掛けの疲労
あるものだからね(苦笑)
(昨日のお出掛け記録は、
ここには書かないので、
読んでもいいよーって方は
個人にお送りしますv(・∀・*))

あ…今年も、もう桜も終わるなーと、
我が家から見える唯一の桜をパチリ。
また来年も、見れるかな…と。

明日までは、マイペースに過ごせるので、
週後半のハードさに備えて、
今夜も早く休もうっと!!