ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

弱り目。

連休2日目…快晴☀
暑くなりましたねー( ̄▽ ̄;)

朝の支援からのー、
片付けなどからのー、
衣替えからのー、
メモメモ作業着からのー、
夕方も支援。

支援以外の予定はないけど、
なんとなく忙しなく過ぎてます。

蕁麻疹は相変わらず、
ヘルペス祭りに、口内炎祭り。
こりゃ、かなり弱ってるねって、
ヘルパーさんにも言われました(苦笑)
ちょうど連休で引き込もれて良かった。
今のうちに回復させなきゃ。

お口が痛いから、柔らかいもの生活。
先日の通院で、バターオムレットなんて
買ってしまったけど、1/3で
止めましたよ。

そして、一昨日届いた、
お友達からの郵便の中にも、
やわらかくて美味しいものがー(*>∀<)ノ♪
いつも、お口にも優しいものを、
ありがとうですー<(_ _*)>

さーて、今夜も早寝をしておこう( ˘꒳​˘ )