ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

遠い昔。

曇天から、ピカピカに晴れて☀
あっちっちーでしたね(*‾▽‾*)

明日は通院なので、
体力温存…なんて理由付けながら、
のんびりしてしまいました。

母のおやつを写メらせてもらい、
(連日プリンは危険です。笑)
最近少し体重増加気味なので、
気を付けたい最近。

そして、今日…やっとためてたシールが
いっぱいになり、交換してきてもらった、
ピーターラビット🐰
ウサギさん好きなアタシには、
たまりません(笑)

━━━━━━━━━━

今日はね、
毎年、大切な人の誕生日なので、
気持ちは穏やかに過ごしたくてね。
もう、いなくなってから、
何年が経つんだろう。
あの年、アタシは大切な人を、
3人も亡くした。
みんな、病仲間、戦友だった。
時々、あの頃を懐かしく思い出す。

━━━━━━━━━━

さて、明日に備えて、
早目に休もう( *˘꒳˘*)