ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

はぴば。

週二回の通院だけでも疲れるのに、
暑いと倍増( ̄▽ ̄;)
なので、この週末は、何もしない!

ひとまず、簡単に昨日の覚書きを✏️

━━━━━━━━━━

朝の送り出し支援後、
イカーでの通院🏥
朝から、車内の温度計(外気)、34度。

着いてから、すぐに受付けからの、
中廊下の自販機で飲み物買って、
整形@肘の外来へv(・∀・*)

おやっ、思ったより空いてるぅー。
しかも、先生、
一番に呼んでくれたっぽい(*>∀<)ノ♪

今回は、レントゲン無しで経過。
相変わらず、いつ折れてもおかしくない
ダメダメな肘だけに、温存温存。
痺れも前より増してきてるから、
懸念はされるけど、経過を見るしかない。

訪問リハビリを始めたことを伝えたら、
肘は、やらないで…とのこと。
とにかく、何かあったら、
何も出来ないから、温存重視!!

ってことで、奇跡的に、予約時間には
診察が終わってるってー(*/▽\*)
クラークさんからの、
会計は待ちましたが、
10時30分前には、病院から出る。
こんな事って、滅多に無いもーん。

パワースポットを経由して、
帰宅して、お昼をお家で食べられる…
すごーーーいっ(*>∀<)ノ♪

なので、午後も少し一休みしてから、
支援になれたし。

やはり、暑さの中の通院は
キツかっただけに、夜は早くから
グースカピー_( ˘꒳˘ _ )…zZ

━━━━━━━━━━

本日は、ひたすら…ダラダラー。
エアコンのついた部屋から出られず。

でもね、今日は…
だーいすきな人の誕生日🎂
ご家族とLINEのやり取りをして、
今でもアタシがこんなに思い続けてること、
感謝されたけど、逆ですからーーー。

彼がいなくなって…何年?
今もやっぱり恋しくて涙が出る。
これを書いてる今も、涙が止まらない。

毎年、誕生日には電話してたね。
今夜、電話かけてみようかな(’艸`)