ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

千秋楽。

今日は、天気予報通りに、
雨降りでひんやり:;((•﹏•๑)));:

地味に雑用をこなし、
午後からは、ゆっくりしながら、
今年最後のお相撲に備える。

2023年、この一年のお相撲生活も、
本当に楽しかったなー(*>∀<)ノ♪
最後の最後、色々な気持ちの交錯する
千秋楽だったけど、
とにかく怪我なく無事に終われたことが
何よりだと感じてます。

そして、お相撲見ながら、
我が家の定番なのり弁を作る。
うー、満腹ε= o(´〜`;)o

明日は週明け早々に通院です🏥
早起きだし、早く休んでおかなきゃ。

━━━━━━━━━━

画像の中にある、ちいかわさんタオル。
昨日、ちいかわさん友達に頂きました。
こんな身近に、ちいかわさん仲間が
いることに、嬉しくなっちゃったアタシ。
ありがとうございましたー<(_ _*)>